巨乳グラドル・岸明日香、2キロ減量してバストサイズアップ! アッパレな進化を遂げた極上ボディに絶賛の声

161125_kisi_tp.jpg※イメージ画像:岸明日香Twitter(@asupons02)より

 可愛らしい顔立ちと迫力満点のGカップバストでファンを虜にするグラビアアイドルの岸明日香(25)。スリーサイズは上かららB90・W58・H90(cm)で、その完璧なプロポーションはグラビア界でも屈指と評判だ。そんな彼女が、さらにスタイルに磨きをかけて話題になっている。

 岸は23日に行われた『2017年カレンダー』(トライエックス)の発売記念イベントに出席。キュッと引き締まったくびれとパンパンに膨らんだバストが目を引くノースリーブ姿で、新作カレンダーをアピールした。

 これがニュースサイトなどで伝えられると、ネット上のファンからは「何か胸が大きくなってる気がする」「いつもよりスタイルいい!」「極上のくびとてヤバいほどの巨乳だな」といった絶賛コメントが殺到。岸がTwitterでイベントの様子を報告すると、その画像は瞬く間に拡散されることになった。

 実際、カレンダー撮影の前にダイエットに励み、2キロの減量に成功したとイベントで明かした岸。しかも、バストサイズは「Hカップくらいに成長している。I近くあるかも」とのこと。これまでGカップを公称していたため、ワンサイズ以上アップしたようだ。焼き肉が大好きでトレーニング中も肉を食べ続けていたそうだが、その肉効果で胸が大きくなったのではと岸は自己分析していた。ただ、彼女は「Gカップは売れる」と考えているため、これからもGカップグラドルとして活動するという。

men's Pick Up