巨乳グラドル・岸明日香、2キロ減量してバストサイズアップ! アッパレな進化を遂げた極上ボディに絶賛の声


 ともあれ、ダイエットに成功しながらバストサイズもアップさせるアッパレな進化を遂げた岸。そんな彼女が登場するカレンダーは当然ながらファンにも好評で、すでにネットでは「ほぼ完璧なグラドルボディ!」「仕上がりがハンパじゃない」と絶賛されている。

 このカレンダーで岸は、初めて自分の家での撮影を体験。豊満なバストの谷間を強調したカバーショットは“マイベッド”のもので、こうしたレアなシチュエーションが盛り込まれているのもファンには嬉しいのだろう。また、イベントで岸は「“着衣セクシー”にも挑戦してます」とアピールしていたが、あえてボディの魅力を隠した私服姿もファンには新鮮に映ったようだ。

 貴重なショットといえば、先日も岸はTwitter画像で珍しい金髪ショートヘアスタイルを披露。グラビアウェブサイト「sabra(サブラ)」のオフショットで、普段とは異なる雰囲気の彼女には「カッコいい」といった称賛コメントが寄せられた。極上ボディに磨きをかけながらファンを刺激し続ける岸は、来年もグラビア界を盛り上げる存在として活躍してくれそうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up