【Barしじみ】映画やVシネマで活躍中の範田紗々ちゃん

【Barしじみ】映画やVシネマで活躍中の範田紗々ちゃんの画像1

 
 こんにちは、しじみです。架空のお店『Barしじみ』に私の友人を招いて、さまざまなトークを繰り広げるこのコラム。

 
■第1回『Kカップの爆乳と自他共認めるドS・青木りんチャン』はコチラから。
■第2回『今だから話せるAV業界の裏側』はコチラから。
■第3回『ホラー映画界のキモかわいいゆるキャラ・グロたん(仮)』はコチラから。
■第4回『エロから一般作まで幅広く活躍するレジェンド女優・倖田李梨ねえさん』はコチラから。

 
 第5回目のゲストは、SODの専属女優として鮮烈デビューし、現在は女優として映画やVシネマなどで活躍中の範田紗々ちゃんです。

 イルミネーションが綺麗な恵比寿の街を散策しつつ、デート気分でお喋りスタートです♪

 

【Barしじみ】映画やVシネマで活躍中の範田紗々ちゃんの画像2

 
しじみ:AV引退したのっていつ?
範田紗々(以下、紗々):2010年に引退したよ。でも、私ほんっと辞めたくなくて、引退作でも「やだ~」って泣いてるの。そしたら「辞めたくないって言って辞めた子は初めてです」って言われた。
しじみ:いないよね(笑)。そんなに業界愛してたんだ。
紗々:元々グラビアから、悩んだ末に決心してAV業界に入ったから、辞めるなら最初からやんなくて良かったじゃんって。でも、SODでデビュー当時から担当してくれてたNさんが「AVはもう辞めて、映画とかお芝居をやってほしい」って言ってくれて、SODを辞めて私のマネージャーになってくれたの。
しじみ:超惚れ込んでるじゃん。デビューから今に至るまで、ずっと紗々ちゃんの面倒を見てるってことだよね。
紗々:デビューする時に親に会って、「引退まで面倒見ます」って挨拶したから責任感じてるんだと思う。
しじみ:親を説得しに行って、本当に引退後まで面倒見るんだ! すごいねSOD!

men's Pick Up