ロシア出身の美少女ブラダ、初水着でダイナマイトボディが露わに!

1122burada_main06.jpg

 
 初グラビア作品で美白ボディを惜しげもなく披露したブラダちゃんですが、今後もグラビア活動には意欲的なようです。

 
「今回は初めてだったので緊張していて、今度やる時は自信を持って臨みたいと思っています。次はもっと私らしさを出したいし、お酒が好きなので、お酒を飲むシーンにもチャレンジしたいですね♪」

 
 この分だと、次回作では、ほんのりと頬を赤らめたブラダちゃんの姿を拝むことになりそうですね(笑)。現在、『ウルトラマンオーブ』(テレビ東京系)に出演するなど、女優業でも大忙しのブラダちゃんですが、グラビア活動の方も大いに期待です!
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

◆ブラダ

■オフィシャルブログ「burada official blog」
■Twitter @buumaru_1001 

【ブラダグラビアギャラリー】

1/

men's Pick Up