G乳グラドルを“マジおかず”に白飯を食らう! テレ東バラエティの攻めた企画が話題に


 この疑問を解消するため、番組では好きなアイドルを見ながら白飯を食べてくれる男性を探すことに。すると、Gカップグラドル・深井彩夏(ふかい・あやか/25)の撮影会に参加していた男性が、彼女のグラマラスなボディを見ながら「ご飯を食べたい」とコメント。ビキニでポーズをとる深井の前で、実際にお茶碗3杯のご飯を完食した。大好きなアイドルのカラダは「サバの味噌煮」の味がするそうで、眺めているだけとはいえ“マジおかず”としておいしくいただいていた。

 ご飯をかきこむ男性の前で、ビキニ美女がたわわな胸を揺らしたり美脚をアピールする姿はネット上の視聴者も刺激した様子。放送中から画像がアップされると、「確かにおいしそうなボディだ」「オレなら10杯はイケる」「いい匂いしそう」などと興奮気味な声が寄せられた。中にはテレビを見ながら“オカズ”にした人もいたようで、この番組を作ったテレ東に感謝の声も上がっている。

 くだらないと言ってしまえばそれまでだが、一部の男性視聴者にとっては刺激的に映った『なんでソコ気になるの?』。今回の「こんな番組作りましたWEEK」で企画されたほかの番組と同じように、このプログラムのレギュラー化を期待する人は多い。テレ東の新たなコンテンツに加わることを楽しみにしたい。
(文=愉快)

men's Pick Up