浅田舞、ショートカットで美人度ますます上昇! 温泉シーンにも期待の声続出

161123_asada_tp.jpg※イメージ画像:浅田舞Twitter(@asadamai717)より

 プロフィギュアスケーターでタレントの浅田舞(28)が、さらに美人度を上げたと話題になっている。先日浅田はTwitterでヘアカットを報告したが、そのスタイルが好評なようだ。

 今夏、「人生初」だというショートカットに挑戦した浅田。それまで黒髪ロングだった彼女の新スタイルはニュースサイトで伝えられるなどネットでも大きな話題になり、多くのファンから驚きの声が寄せられた。

 その浅田が今月16日のTwitterで「また髪切った」と画像付きでコメントすると、改めてファンから「やっぱショートが似合う!」「最高に可愛い」「ますます美人になった」といった絶賛の声が続出。最近ではショートカットというよりセミロング風になっていたため、ふたたび髪を短くした浅田を目にして喜ぶ人が多いようだ。

 以前から、抜群のルックスで男性人気が高い浅田。その大きなきっかけとなったのは14年にネットを騒がせた黒いビキニショットで、完璧なプロポーションだと評判を集めた彼女は「週刊プレイボーイ」(集英社)で水着グラビアを解禁して世の男性を虜にした。

 さらにファースト写真集『舞』(同)も発売。有名男性誌の表紙に起用されることも多く、「その辺のグラドルより素晴らしいボディ」と絶賛された。だが、このところ水着系の仕事からは遠ざかっており、ネットには寂しげな声もチラホラ。そんなファン心理を表すような出来事があった。

 19日に放送された『ポンコツおじさん、旅に出る4』(テレ東京系)に出演した浅田。この番組はお笑い界の“ポンコツおじさん”と呼ばれる出川哲朗(52)と三村マサカズ(49)が、女性タレントと共に人生最高の瞬間を目指して旅に出るバラエティ特番だ。15年秋に第1弾が放送され、おじさんコンビとマドンナが繰り広げる珍道中で人気を集める。

men's Pick Up