初写真集で攻めた9頭身美女・朝比奈彩、バラエティでの無防備エロスでも男性ファン急増

161124_asahina_tp.jpg※イメージ画像:朝比奈彩Instagram(@asahina_aya)より

 ファッション誌「Ray」(主婦の友社)の専属モデルでタレントの朝比奈彩(23)の男性人気が上がりまくっている。

 朝比奈は先月末にファースト写真集『彩だらけ』(同)を発売。7月にタイで撮影された本作は、黒のレースを身にまとった色っぽいバニーガール姿が表紙だったり、初のランジェリーショットが盛り込まれるなど、かなり攻めた仕上がり。もちろん、水着メーカーのイメージガールを務めたこともある朝比奈は、大胆で華麗なビキニショットも披露。身長171センチで9等身と言われる抜群のスタイルを見せつけた。

 爽やかな笑顔が印象的な私服シーンもあるが、生々しい素肌をさらした入浴シーンやハミ尻ショットなど刺激的なシーンも多い本作。モデルとしては衣服をアピールするのが仕事だが、それを脱ぎ去り、スレンダーな肢体の美しさを前面に押し出した内容だ。

 本人が「初めてばかりが詰まった1冊。100点満点で150点ですっ!」とアピールした写真集は、ファンにも大好評。発売後にはネットに「これだけのスタイルはなかなかお目にかかれない」「見事すぎる」「一気にファンになった」「どんどんグラビアで活躍してほしい」といった絶賛の声が続出した。

 そんな朝比奈がバラエティ番組で無防備な姿を見せて話題になっている。18日深夜に放送された『タモリ倶楽部』(テレビ朝日系)のワンシーンに男性視聴者が釘づけになったようだ。

 この日は、12年に開校した「東京サイクルデザイン専門学校」を特集。自転車に関する総合的な知識を教えてくれる学校で、タモリ(71)をはじめとする出演者はメンテナンス方法などを学んだ。ちなみに朝比奈は、NHKの自転車番組『チャリダー★』でレギュラーを務めるなど自転車ガールとしても知られる。

men's Pick Up