ドラマやセリフを極力排し“やる”ことに特化! 『やる 匂い立つワイセツ ナマナマしい男女生殖器結合映像』

FAMcyzoIMG_1824.jpg画像:『やる 匂い立つワイセツ ナマナマしい男女生殖器結合映像』、「輪姦・ニッカポッカと私立女学生」より

【7】輪姦・ニッカポッカと私立女学生
 屈居な男二人と、やさぐれた雰囲気の女学生。三人は童心に帰ったかのように道路で馬跳びや縄跳びに興じる。その後、仲良く手を繋いで小屋に移動。一人の男がパンティを脱がせてマンコを剥き出しにした女学生を抱えて、もう一人がクンニを施した後にセックス。女学生は股関節の柔らかさを活かして膣奥深くまで肉棒を迎え入れ、歓喜の表情を浮かべて絶頂を連打する。

 

FAMcyzoIMG_7048.jpg画像:『やる 匂い立つワイセツ ナマナマしい男女生殖器結合映像』、「閉経熟女人妻が息子の同僚と青姦」より

【8】閉経熟女人妻が息子の同僚と青姦
 車で山奥にやってきたカップル。女は五十路と思しき熟女だが、男は息子ぐらい年の離れた若者で、人妻の息子の同僚。二人は車内で急き立てられるように接吻を交わした後、降車して前戯もそこそこにセックス。腰を振り乱しながら「奥さん!」と叫ぶ若者に対して、頼もしげに感じ入る熟女。射精後、熟女は自分から「チンポ舐めさせて!」と懇願してチンポ掃除を施し、精液に舌鼓を打つのだった。

 

FAMcyzoIMG_5983.jpg画像:『やる 匂い立つワイセツ ナマナマしい男女生殖器結合映像』、「粗末な部屋の中で中年男に弄ばれる女」より

【9】粗末な部屋の中で中年男に弄ばれる女
 椅子上にM字開脚で拘束されて、パイパン状態のマンコを剥き出しにしている若い女。それを見詰める男に対して、「挿れて」と熱烈懇願。場面変わって、女は目隠しを施されて、二人の男に入れ代わり立ち代わりハメられる、荒廃した部屋の中で響き渡る女の嬌声が何とも卑猥だ。

【10】赤外線カメラ・夜の公園のアベック
 夜の公園のベンチ。接吻を交わし、そのままシックスナインから騎乗位でハメるカップルの姿を赤外線でじっくり捉える。盗撮のような臨場感が背徳感を醸し出す。

 

FAMcyzoIMG_2018.jpg画像:『やる 匂い立つワイセツ ナマナマしい男女生殖器結合映像』、「淫行・セーラー服の下の黒い陰毛」より

【11】淫行・セーラー服の下の黒い陰毛
 バイクで古びたアパートにやってきた男女。女はセーラー服姿で、男とは親子以上に年が離れている。女は男に言われるがままパンティを脱いで椅子に座り、胸を揉まれて感応。クンニ責めでは美乳を揺らして身悶え、正常位でインサートするとアエギながら「先生…」と消え入るような声で呟く。そう、二人は教師と生徒という間柄なのだった。

【12】赤外線カメラ・教師が女生徒にワイセツ行為
 人気のないベンチでいちゃつく親子ほど年の離れた女生徒と教師を赤外線カメラがとらえる。教師が「脱げ!」と命じると、女生徒は従順にパンティを脱ぎ捨てM字開脚。それを教師は懐中電灯で照らして観察した後、粘着質にクンニ責め。屹立した肉棒を咥えさせてイラマチオを楽しんだ後は、正常位でハメ狂う。
(文=猪口貴裕)

men's Pick Up