ドラマやセリフを極力排し“やる”ことに特化! 『やる 匂い立つワイセツ ナマナマしい男女生殖器結合映像』

FAMcyzoIMG_5369.jpg画像:『やる 匂い立つワイセツ ナマナマしい男女生殖器結合映像』、「粗末な部屋の中・縄縛の人妻」より

【3】粗末な部屋の中・縄縛の人妻
 猿ぐつわを食まされ、M字開脚で柱に両手足を完全緊縛された人妻。部屋の中には他に誰もいない状況で、放置プレイに耐え抜く姿は、熟しきった下腹の出た肉体に食い込む荒縄も相まって被虐美が漂う。そこに男が帰宅、すぐさま水を口に含むと、剥き出しになった女性器に吐き掛け、そのままクンニ。しばし滴る愛液を味わった後、おもむろに服を脱ぐと、すでに男根は完全勃起状態。容赦ないイラマチオ責めから正常位で膣奥深くを突きまくり、人妻は痙攣しながらアエギ狂う。

 

FAMcyzoIMG_6134.jpg画像:『やる 匂い立つワイセツ ナマナマしい男女生殖器結合映像』、「公序良俗に反するワイセツ行為」より

【4】公序良俗に反するワイセツ行為
 川辺でザリガニ釣りをする少女。ワンピース姿の彼女は無防備で、釣りに熱中して木綿のパンティを丸出しにする始末。そこにむさ苦しい中年男が現れ、ある場所に来るようにと少女に呟く。二人は以前から肉体関係があるらしく、少女は「おじちゃんといやらしいことをするの」とザリガニに話しかけた後、男の待つ小屋へと移動する。すぐさま男は、少年のように痩せた少女の体を弄った後、クンニを仕掛ける。最初は不安そうな表情を浮かべていた少女だったが、やがて感応。「おじさん気持ちいい」と清らかな声で囁き、正常位で肉棒を迎え入れると、挿入部をガン見しながら悶絶するのだった。

 

FAmcyzoIMG_6327.jpg画像:『やる 匂い立つワイセツ ナマナマしい男女生殖器結合映像』、「中年男女・下半身露出の季節」より

【5】中年男女・下半身露出の季節
 日傘を差した中年女とダンディな佇まいの中年男。不倫関係にある二人は、山奥のベンチに座って接吻を交わし、互いの性器を弄り合う。途中で尿意を催した女は、近くにあった古びた汚い公衆便所で、男が観ている前で放尿。すると男は当然のように舌でマンコ掃除。続いて男が放尿すると、お返しとばかり女も男根を口内に含んで丁寧に掃除する。そして立ったままハメた後、筵を敷いて正常位で燃え上がる。

 

FAMcyzoIMG_6536.jpg画像:『やる 匂い立つワイセツ ナマナマしい男女生殖器結合映像』、「中年男にやられたい女学生」より

【6】中年男にやられたい女学生
 黒髪の制服姿でベンチに座る清純そうな女学生。そこに自転車で男がやってくる。同じベンチに座った男は、いきなり女学生の太ももを触り出す。「誰も来ないかしら」と心配する女学生に対して、「大丈夫」と断言する男は辛抱溜まらずクンニを施す。すると女学生は「先生!」を連呼しながら身悶え、フェラを挟んでから、ベンチで合体。さっきまでの清楚な佇まいとは打って変わって淫らな表情を浮かべて、「入ってる! 先生!!」と絶叫。途中で人が通りかかって中断するも、草むらに筵を引いて騎乗位でインサートすると、エネルギッシュな腰遣いで絶頂を迎える。

 

men's Pick Up