宇多田ヒカル似モデル・若尾綾香、初グラビアが過激すぎる! セクシーボディに歓喜の声

161122_wakao_tp.jpg※イメージ画像:若尾綾香Instagram(@ayaka_wakao)より

 宇多田ヒカル(33)に似ているとネットを中心に話題のモデル・若尾綾香(27)が、21日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)で初グラビアを飾り、そのセクシーさが絶賛されている。

 昨年放送された『ものまねグランプリ』(日本テレビ系)に宇多田ヒカル似として出演し、「そっくりだ」と注目を集めた若尾。同番組に2度目の出場を果たした際には、ルックスだけでなく歌声も似ていることを示して多くの視聴者から喝采を浴びた。

 そんな若尾が「週プレ」の袋とじに登場。「初SEXY」と銘打たれたグラビアで、ヒップの丸みが美しいランジェリーでのバックショットや素肌にワイシャツを羽織ったセミヌードカット、ビキニをずらした手ブラ風の姿など、惜しげもなく色っぽい一面を披露した。

 身長168センチで、スリーサイズは上からB87・W56・H85(cm)。ボリュームを感じさせるFカップバストと引き締まったくびれが印象的で、このグラビアを目にした男性ネットユーザーからも、「めちゃくちゃナイスバディなんですけど」「セクシーすぎるでしょ」「今後が楽しみすぎます!」などと歓喜の声が上がっている。

 また若尾は、しなやかなボディラインをあらわにしたオフショットをTwitterやブログなどで公開。こちらも好評で、見事なプロポーションが絶賛されている。この影響で、さまざまなまとめ系サイトには過去のSNSショットがアップされ、可愛らしいワンピースショットや着物姿などにも注目が集まっている状況だ。

men's Pick Up