宇多田ヒカル似モデル・若尾綾香、初グラビアが過激すぎる! セクシーボディに歓喜の声


 若尾は13年秋にNHKの教育ドラマ『さんすう刑事ゼロ』でデビュー。同年、ネットラバラエティ『よしログ』で初レギュラーをつかみ、徐々に芸能活動を本格化させた。モデルとしても活躍した彼女は、14年に開催された世界4大ミス・コン『ミス・アース』の日本代表を決める大会で3位に輝き、「ミス・ウォーター・ジャパン賞」を受賞。また、『ミス・ユニバース・ジャパン』のファイナリストにも選ばれている。

 15年には世界各国から美女が集まった『ミス・スプラナショナル』に日本代表として参加するなど、華々しい経歴を持つ若尾。数々のミス・コンに出場する彼女はモデル業に積極的な感じもするが、雑誌インタビューやSNSなどでは将来の目標に女優を掲げている。ものまね番組に出演したのも、知名度と人気をアップさせ、それを女優業につなげたかったからだという。

 今回のグラビアについても、「女優のお仕事にも結びつけていけるように頑張ります」とコメント。そっくりだと評判の宇多田ヒカルも約6年ぶりに歌手活動を再開して注目を集めているが、パーフェクトボディで話題の若尾にもさらに活躍の場を広げてほしいものだ。
(文=愉快)

men's Pick Up