【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】小岩・ホテルヘルス『愛妻コレクション』潤

 タッチリサーチの結果、「わかった! ここでしょ?」と彼女がロックオンしたのは…乳首。

 

mczkwadj06

 
 当たりです! 「当たった記念にタップリといただくわ」と、ペロペロしたりレロレロしたり、とにかく激しく舐めまわす潤さん。

 そのうちコチラもガマンできなくなり、攻守交替です。

 

mczkwadj07

 
 まずは、Dカップの美乳を揉みしだくことにします。スレンダーボディをよじらせながら悶える潤さん。

 感度が抜群にいい潤さんですが、「一番感じるのはどこ?」と聞けば、スッと股を開いてきました。

 手を伸ばすと、「アソコも感じちゃうけど、潤、ここが感じてしまうの」と導いてくれたのは、内もも。

 

mczkwadj08

 
 ご要望通り、内ももを優しくタッチしていると、「下着が汚れちゃう(照笑)」というほど感じまくるのでした。

men's Pick Up