【Barしじみ】エロから一般作まで幅広く活躍するレジェンド女優・倖田李梨ねえさん

【Barしじみ】エロから一般作まで幅広く活躍するレジェンド女優・倖田李梨ねえさんの画像10

 
しじみ:程良い距離感で付き合えるんですね。でもなんで2年なんでしょうね。病気で死ぬの?

李梨:あんまり人を信用してないんだと思う。でも、知らなくてもいいことを一々聞かなくても言わなくてもいい関係っていいと思う。人から莫大な借金をしてるとかじゃなければ、それ以外のことは大体いいよ。それはそれで教えてもらってた方が「あんまり遊んでばっかいたらダメだよ」とか注意もできるしね。

しじみ:じゃあ、莫大な借金をしてても極論いいんですね(笑)。寛大だなぁ。

李梨:全部知ってて幸せなことなんてないよ。浮気もするなら完璧にして、ボロ出さないでって思う。私、偶然浮気現場に遭遇した事が3、4回あるから、やるなら隠し切ってほしい。

しじみ:悪いことってバレるもんですね。その時はどうしたんですか?

李梨:彼氏の車ボッコボコにした(笑)。大事にしてる物を壊さないとこっちの気持ちがおさまんないわって。

しじみ:それすごいわかる~。

李梨:やり切ったらスッキリするから、「とりあえず、これからどうするか決めてよ。戻ってくるか別れるか」って言う。

しじみ:そこからまた付き合えるんだ(笑)。それじゃあ、さらにつっこんだ話を。李梨さんのプライベートのセックスってどんな感じなんですか?

 

【Barしじみ】エロから一般作まで幅広く活躍するレジェンド女優・倖田李梨ねえさんの画像11

 
李梨:勃たせて放置するのが好き。男優さんだと最初から勃ってたりするから「私の楽しみ奪わないで!」ってなる(笑)。だから、一旦萎えさせてそれから勃たせるの。それで勃っても入れるんじゃなくて、そのまま放置しとく。

しじみ:放置してその間何してるんですか?

李梨:眺めてるだけ。やらなくていいの。勃ってないのを勃たせるだけでいい。

しじみ:勃たせといてやらせないんですか!? それ、相当ドMの人しか付き合い切れないですよ…。

李梨:あと、動かない騎乗位と動かない座位が好き。動かなくても女性はアソコを締めたり開けたりするだけで気持ちいいから。AVでもやりたいって言ったけど、「画的にシュールだから無理です」って断られてて、でも唯一やらせてくれたのが仁村ヒトシ監督。やりたい放題やっていいよって言われて撮った『性欲解放』(実録出版)。

しじみ:それが、唯一李梨さんのプライベートに近いセックスが観れる作品なんですね!

李梨:そうだね。勃ってるチンコがちょっとずつ萎えていくのを見て、「すっごい最高!!」って言って床に転げて笑ってるよ。

しじみ:何、その性癖! 変!! でも、李梨さんのプライベートが垣間見れて良かったです♪
(写真・文=しじみ)

 
しじみTwitterはコチラ

【告知】
『修羅の女』12月2日(金)発売!

【Barしじみ】エロから一般作まで幅広く活躍するレジェンド女優・倖田李梨ねえさんの画像12

しじみ主演映画『BITCH』
日時:12月4日(日) 15:15~
場所:ユーロライブ(渋谷区円山町1-5)
当日1800円/前売1500円

【Barしじみ】エロから一般作まで幅広く活躍するレジェンド女優・倖田李梨ねえさんの画像13

 

men's Pick Up