【Barしじみ】エロから一般作まで幅広く活躍するレジェンド女優・倖田李梨ねえさん

【Barしじみ】エロから一般作まで幅広く活躍するレジェンド女優・倖田李梨ねえさんの画像8

 
しじみ:あと、李梨さんに聞いてみたかったのが、恋愛の話とか…。

李梨:ないんだよね~。

しじみ:出た! ないパターン!

李梨:本当ないんだよ。この業界の子は多いかもね。

しじみ:ほんっとーーにないんですか?

李梨:だって私、今年入ってから一回もセックスしてないもん。

しじみ:処女だ、処女!

李梨:最初の半年くらいは冗談で言ってたの。でも考えてみたら、もう今年が終わるよね(笑)。そのくらい何もないの!

しじみ:今年セックスしてないのかぁ…逆に興奮する♪

 

【Barしじみ】エロから一般作まで幅広く活躍するレジェンド女優・倖田李梨ねえさんの画像9

 
李梨:世間の女性の方がよっぽどヤッてるよね。ストリップやってて、乗る前にも衣装とか曲とか考えたり準備に追われてるし、若林美保ちゃんとLi2MiHOLiC(リリミホ
)ってユニット組んで活動とかしてるし、仕事以外にも趣味というか好きでやってることがたくさんあるから、バタバタしててなかなかそんな機会がない。

しじみ:そういうもんですかねぇ。でも、彼氏がいたことはあるんですよね?

李梨:3年前に、メイクさんだったんだけど2年間付き合ったよ。ていうか、最初から2年間って約束だったから。

しじみ:え?

李梨:何でも2年なの。仕事も女も、2年で違う展開にしていかなきゃいけないっていうその人のマイルールがあったの。頭おかしいよね。

しじみ:おかしいですよ! それでもいいって言って付き合ったんですか?

李梨:うん。それで2年経って、更新があるかなと思ったら本当に2年で別れた。

しじみ:何それ! 付き合った日から別れることが決まってるなんて、いきなり切ないじゃないですか! ドラマみたい!!

李梨:そうなると、まず揉めることがないね。2年しかないのに喧嘩とかしてたら時間が勿体ないからね。

しじみ:え~分かんない分かんない! 2年しか付き合えないなら最初から付き合いたくない! 永遠に付き合いたいと思って付き合い始めるもんじゃないの?

李梨:好きだったから、短くても何でもいいから付き合えるなら付き合いたかった。2年経ったら向こうの気持ちも変わるかもしれないしね。

しじみ:やだやだ! 2年間ならいいよとか言われたらムカつく! 上からかよ!って。

李梨:最後の1年は、一緒にいる時間を少しでも長くするために同棲したよ。

しじみ:同棲なんてしたら情も湧くし、2年後が余計辛いよ…!

李梨:でも2年って最初から分かってると、その人のバックボーンを掘り下げようとしないんだよね。普通付き合ってると、過去のこととか家族のこととかいろいろ聞きたくなるじゃん。そういうのが別に要らないなと思える。

men's Pick Up