異色のHカップ占い師・冴季澪、過激すぎるファーストDVDにグラビアファンが熱視線

201611202saekiTP.jpg※イメージ画像:『ミルキー・グラマー/冴季澪』竹書房

 現役レースクイーンで占い師という異色の経歴を持つ冴季澪(さえき・れい/年齢非公表)がファーストDVD『ミルキー・グラマー』(竹書房)をリリース。Hカップの爆乳と極上ボディを惜しげもなく披露しており、グラビアファンの間で「セクシーすぎる」と話題になっている。

 学生時代から独学で占いを学び、高校生のころから占い師として本格的に活動していたという彼女。さらに年齢非公表でミステリアスなイメージが強まるが、そのボディは身長168センチ、スリーサイズ上からB96・W60・H90と圧巻。特にHカップの超特大バストはド迫力となっており、同作に収録された走るシーンでは「すごく(胸が)重いし、走るときには両手で抱えるようにしないと大変。命がけでしたよ」と本人が語るほどだ。

 同作は本格的なグラビアデビュー作となるが、いきなり上着をたくし上げて下乳を全開にしたり、V字水着や極小ビキニで横乳を大解放したりと出し惜しみは一切なし。南国・バリの砂浜を走るシーンは本人が語ったようにHカップ乳が「ゆっさゆっさ」と揺れまくり、男心を直撃する。さらに下乳を露出させた上着にお尻が半分以上見えてしまっているショートパンツという露出度の高すぎる衣装で縄跳びをする場面では、胸だけでなく柔らかそうなヒップまで揺れる様子がじっくり堪能できる。

 また、同作は「大きなお屋敷で働くメイドが主人の息子を誘惑する」というストーリー仕立てになっており、視聴者が「キレイなグラマラスお姉さん」に翻弄される疑似体験ができるようにもなっている。

 これにネット上の男性たちからは「スタイルがすごいな」「キレイなお姉さんって雰囲気が良い」「今年一番の実用的DVDかも」「この胸で誘惑されたらたまらん」「年齢不詳っていうからどんな熟女かと思ったら、なるほどこれは良いわ」などと好意的な声が相次いでおり、人気が急上昇しそうな気配だ。

 その急激な注目度の高まりは売上からも感じられ、楽天のアイドルDVDランキングで1位を獲得。Amazonの同ランキングでもトップ10に入るなど、デビュー作とは思えない売れ行きを見せている。

「これまで彼女はレースクイーンとして活動していただけにスタイルはさすがの一言。屋外シーンは暑さでメイクが取れてスッピン状態だったそうですが、まったく気にならない美肌の持ち主でもある。顔立ちは上品なお姉さん風なのにボディは男好きする超グラマラス体型で、そのギャップがたまらない。経歴が謎めいていることもあって『週刊ポスト』(小学館)のグラビアで話題になった“謎の美女”こと祥子(31)や“きれいな渡辺さん”こと渡辺舞(27)を思い起こさせるミステリアスな魅力があります」(アイドルライター)

 彼女のブログによると現在も占い師として直接鑑定を請け負っているそうだが、このルックスとボディで現役占い師というキャラクターは他に類がない。すでにグラビアファンの熱い視線を浴びている彼女だが、そのユニークなキャラとセクシーな魅力がメディアやテレビで大きく取り上げられれば、一気にブレイクしてしまう可能性がありそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up