平嶋夏海、脱ぎ惜しみなしの「むっちりカレンダー」に絶賛の声! 谷間・横乳・下乳が楽しめる珠玉のデキ

20161117hirajimaTP.jpg※イメージ画像:『平嶋夏海 2017年カレンダー 壁掛けB2』トライエックス

 元AKB48の平嶋夏海(24)が2017年のカレンダーをリリース。むっちりボディに「セクシーすぎる」との絶賛が殺到し、ファンのみならず多くの男性たちに大好評を博している。

 平嶋本人の「お気に入り」だというスクール水着風の大胆に胸元が開いたワンピースをはじめ、下乳がのぞいている極小の眼帯ブラや水着から横乳がこぼれてしまっているセクシービキニなど、過激ショットが満載。特に1月・2月はノーブラ状態で裸エプロンのような衣装をまとっただけの衝撃のバックショットが圧巻だ。

 出し惜しみ感は一切なく、1年を通して「谷間・横乳・下乳」が存分に拝めるという、おっぱい派にとってのマストアイテムとなりそうな珠玉のデキ。男好きするむっちりボディや意外にもボリューム感のあるヒップも魅力的であり、激戦となっているグラビア界のカレンダー商戦の中でもバツグンの過激さといっていい。

 これにネット上の男性たちからは「たまらないムチムチ感」「知らなかったけど下半身むちむちで最高だな」「めっちゃエロい身体してはる」「ガリガリの女の子より、こういう子が好き」「AKB系は嫌いだったけど応援したくなる」などと絶賛の声が殺到。ファンが喜ぶのは当然だが、特徴的なのはAKB時代の平嶋を知らない人々が「グラビアアイドル」としての彼女を高く評価している点だ。

 今年9月には初の写真集『ナツコイ』(講談社)をリリースし、そこでも惜しげもなく裸身を披露。AKB時代から評判だった「88センチFカップ」のバストを手ブラで隠したショットや、ギリギリ露出の全裸セミヌードなどでファンの度肝を抜いた。同写真集もファン以外の男性たちが「むっちりボディ」に沸き立ち、いわゆる「元AKB」の看板と関係なく売上を伸ばした側面がある。

men's Pick Up