【世界一周エロ旅】美女大国コロンビアの中でも特に美女が多い街・メデジンの置屋に潜入


【メデジンの夜遊びの中心地・Parque Lleras】

 メデジンの夜遊びの中心地は、メトロのPoblado駅から東方面に登っていったところにあるParque Lleras(パルケ・ジェラス)という公園だ。

 この公園の周辺には、小洒落たレストラン、バー、クラブとなんでも揃っていて、夜遊びには事欠かない。

 この一帯は週末になるとかなりの盛り上がりを見せるため、メデジンに来たら必見だ。

 
可愛い娘だらけで、歩いてるだけでよだれ垂れるから注意が必要なレベル!

 
 女の子に見た目に関しては、今まで旅してきた中で断トツ1位のクオリティだった。

 Parque Llerasでは、たくさんの若者が座ってだらだら酒を飲んでいる。金のない学生たちが店で飲むお金を節約するためだろう。

 ほかにも、ドラッグの売人とおぼしき男や、立ちんぼ嬢もいるため、時間帯によってはカオスな雰囲気も漂っている。 
 
 
【治安が悪いセントロ地区にある置屋】

 ぼくがメデジンで主戦場にしてたのは、治安が悪いと評判のセントロ地区だ。

 事前に調べた置屋情報を元に、メトロのEstacion Prado駅周辺を散策した。

 同じエリアをウロつくこと30分…。

 
店が全然見つからない…。

 
 後で分かったことだが、メデジンの置屋はパッと見普通の家と同じ作りをしている。そのため、自力で見つけるのはかなり難易度が高い。

 探しているのが風俗店という状況で、道行く人に尋ねるには相当強いメンタルが必要だ。あいにく、ぼくはそんなメンタルを持ち合わせてはいない。

 こんな時に頼りになるのがタクシー運転手だ。

 暇そうにダラダラしているタクシーの運転手を捕まえて聞いてみることにした。

 
「Sabes Casa de chicas por aqui? Quiero hacer amor con una chica linda」(この近くの置屋知ってる? かわいい女の子とヤリたいんだけど)

 
「それなら、一本向こうの通りを左に曲がってウンタラカンタラ」

 
さすが地元の運ちゃん! 頼りになる!!

 
 指示された通りに歩くと、探していた置屋はすぐ見つかった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック