石川恋、特攻服が似合すぎ! エロくてカッコいい“気合い”のグラビア


 比嘉や桐谷には驚きの声も大きかったが、今回の石川には「似合すぎ」との評価が続出している。そこには、14年のベストセラー書籍『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶応大学に現役合格した話』(KADOKAWA)のカバーモデルを務め、一躍脚光を浴びた石川のイメージとのマッチングの良さも関係しているのかもしれない。

 2月発売のファースト写真集『LOVE LETTERS』(集英社)が、オリコン“本”ランキングで首位を獲得するなど、現在のグラビア界を盛り上げる存在の石川。先月行われた「週刊プレイボーイ」(集英社)の創刊50周年記念イベントに出席した彼女は、現役トップグラドルのひとりと紹介されており、今後も同誌を中心にしたグラビア活動は続きそうだ。

 だが石川は、今月1日、事務所の移籍を発表し、本格的にモデルや女優の仕事に力を入れていきたいとも語っている。今年4月にドラマ『ラヴソング』(フジテレビ系)で福山雅治(47)とラブシーンを演じて話題になった石川だが、女優業が活発化すれば、自然とグラビアからは離れることになってしまうのかもしれない。

 いずれにせよ、女優にグラドルに、持ち前の色っぽい雰囲気を武器に大暴れしてほしいものだ。
(文=aiba)

men's Pick Up