石川恋、特攻服が似合すぎ! エロくてカッコいい“気合い”のグラビア

161117_isikawa01_tp.jpg※イメージ画像:石川恋Instagram(@ren_ishikawa)より

 モデルで女優の石川恋(23)がヤンキー姿でファンを魅了している。

 17日発売の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の表紙&巻頭グラビアを飾った石川。今号では連載中のヤンキー漫画『元ヤン』とのコラボグラビアを実施。そのモデルに起用された石川が特攻服を着こんでカバーに登場しており、ネット上のファンから「ハマりすぎ」「まさにヤンキー美女」といった絶賛コメントが上がっているのだ。

 誌面では「もしも、元ヤン美女と、車の免許合宿で知りあったら?」をテーマに、特攻服のほかスカジャンを羽織って原チャリに乗るなど、“気合い”の入った姿を披露。カメラに向かってメンチを切る彼女は、まさにヤンキー美女といった印象だ。ちなみに特攻服は撮影のための特注品で、腕には「夜云愚蛇云布(ヤングジャンプ)」と、背中には「天上天下唯恋独尊」と刺繍されている。石川も気に入ったようで、「撮影後に記念にいただいちゃいました。勝負の時に着ます(笑)」とコメントしている。

 そんな石川と同じように、これまでも特攻服姿で話題を呼んだ美女タレントはいる。女優の比嘉愛未(30)は、昨年のドラマ『サムライせんせい』(テレビ朝日系)で紫色の特攻服を着用。正統派美女として知られる比嘉がド派手なメイクで登場すると、視聴者からは「一瞬誰かわからなかった…」「こんな表情もできるとは!?」といった反響が寄せられた。

 また、人気コミックの実写ドラマ『GTO』(フジテレビ系)のスペシャル版では、元レディースという設定の先生役に起用された女優の桐谷美玲(26)が赤い特攻服を身に着けて登場するシーンがあった。この桐谷も、多くのファンにインパクトを与えた。

men's Pick Up