人気モデル・石田ニコル、美バストくっきり! 着衣巨乳がセクシーすぎると話題に


 かねてから美バストの持ち主と言われ、男性ファンも多い石田。2010年のデビューからモデルとして雑誌やCMなどで活躍する一方、沢尻エリカ(30)主演の連続ドラマ『ファースト・クラス』(フジテレビ系)で性悪モデルを演じた際には、男性視聴者から「美しすぎる」との声が飛び交った。

 また、先月公開の映画『CUTIE HONEY-TEARS-』では、西内まりや(22)演じる主人公と敵対するダークヒロイン・ジル役で出演。感情を持たないアンドロイドとして、クールで美しい姿をスクリーンで見せつけた。衣装もかなり露出度の高いもので、観客からは見事なスタイルを称賛する声が上がっている。ちなみに、胸元が開いた衣装は石田の提案で実現したそうで、公開時のインタビューでは「お色気担当として頑張らせていただきました」とアピールしていた。

 先月末の深夜ドラマ『勇者ヨシヒコと導かれし七人』(テレビ東京系)でも、ピンク色のウイッグにミニスカ、網タイツ風のブーツという刺激的な姿を披露。国民的ゲーム『ドラゴンクエスト』風の世界を舞台にしたパロディドラマで、ドラクエ同様の人気を誇る『ファイナルファンタジー』の美少女キャラに扮し、ヨシヒコファンを喜ばせた。

 今のところモデル業が主軸なようだが、石田の活動の幅が広がるたびに、ネットには男性ファンからの歓声が上がりそうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up