新垣結衣「9年前と同じセーラー服」で変わらぬ美貌! 入浴シーンや衝撃キスに視聴者狂乱

20161116nigehajiTP.jpg※イメージ画像:「Aragaki Yui Fanspage Instagram(@aragakiyui_fanspage)」より

 主演の新垣結衣(28)が可愛すぎると評判になり、初回から異例の5週連続視聴率アップを続けているドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)の最新話が「神回」と話題になっている。

 同作は職なし、彼氏なしの主人公・森山みくり(新垣)が、恋愛経験のない独身サラリーマン・津崎平匡(星野源)と周囲に内緒で「夫=雇用主、妻=従業員」という恋愛感情のない“契約結婚”をするラブコメディー。15日に放送された第6話は、みくりが夫婦仲を心配した叔母の百合(石田ゆり子)から温泉ペア旅行券を贈られ、津崎と新婚旅行の名目で“社員旅行”に出かけるという展開だった。

 「女性と同じ部屋に泊まったことがない」と津崎が焦る中、みくりは旅館で高校時代の元カレ・カヲル(小柳友)と遭遇する。ここで高校時代の回想シーンが挿入され、新垣はセーラー服姿を披露。20代後半なのに制服姿が完璧にハマっており、ネット上では多数の視聴者から「現役JKで通用する」「全然違和感ねえ!」「なんでこんなに可愛いままなの」「20代で制服が似合うの反則でしょ」などと驚嘆の声が上がった。

 さらにネット上では、新垣が2007年に女子高生役で出演したドラマ『パパとムスメの7日間』(同)のキャプチャ画像と今回の制服姿を比較する人が現れたが、なんと9年前のセーラー服姿と今回の制服姿がまったく変わっていないという驚きの事実が判明。「劣化知らず」などという言葉では言い表せないほど、新垣の美貌に微塵も陰りがないことが明らかになった。

men's Pick Up