【Barしじみ】ホラー映画界のキモかわいいゆるキャラ・グロたん(仮)

【Barしじみ】ホラー映画界のキモかわいいゆるキャラ・グロたん(仮)の画像4

 
グロたん(仮):最近、自らを“SFホラーの奇才”と自称している遊山直奇という監督がいるグロ。

しじみ:Twitterでも悪口書いてたよね。

グロたん(仮):そう。“遊山監督のくノ一忍戦帖が面白くない”ってつぶやいたら、エゴサーチしたんでしょうね、反論されたグロ。そしたら、こないだついに御本人と対面する機会があって…。

しじみ:え!? それまでは直接会ったことないのに言ってたんだ。ほんとにタダの悪口だね(笑)。

グロたん(仮):現場で共通の知り合いに「◯◯くんです。グロたんの中の人です」って紹介されてしまったグロ。

しじみ:気まず(笑)!!

グロたん(仮):焦ったら負けだから、「どうもその節は」「どうもどうも」と普通に挨拶して終わったグロ。

しじみ:ふ~~怖っ!

グロたん(仮):怖くないグロ。遊山監督の名前や作品をつぶやくことは、結果すべて売名になるから、どんな形であれ視聴者が増えればいいグロ。そこを遊山監督もわかってるグロ。でも、根がネガティヴな方だから一応傷付くんですって(笑)。

しじみ:そりゃそうだよ…。

グロたん(仮):遊山直奇監督『くノ一忍戦帖シリーズ』次は3が出るので、是非観るグロ! 糞映画グロ! 酷過ぎてグロたん、リアルに10回くらい観てるグロ!

しじみ:なんで?

グロたん(仮):一周回ってもう面白くなっちゃってるから、何回も観ちゃうグロ。

しじみ:大好きじゃん(笑)。たしかに、そう言われると逆に気になるかも。ツッコミどころが満載な映画なの?

グロたん(仮):真面目に観ないで、そういう風に観た方が楽しめる映画グロ。

men's Pick Up