【Barしじみ】ホラー映画界のキモかわいいゆるキャラ・グロたん(仮)

【Barしじみ】ホラー映画界のキモかわいいゆるキャラ・グロたん(仮)の画像3

 
グロたん(仮):Twitterを始めていろんなゆるキャラをフォローしてて、唯一フォローし返してくれたのがねば~る君グロ♪

しじみ:それで好きになっちゃったんだ。

グロたん(仮):もうリスペクトしてるグロ!! なんならちょっとあやかりたいグロ(照)。

しじみ:大丈夫だよ、その感じもの凄い出ちゃってるから(笑)。あと、グロたんの芸風は毒舌吐くことなんだよね。いつもの挨拶なんだっけ?

グロたん(仮):ファック! 山◯敏◯●!!

しじみ:何なのそれは(笑)。

グロたん(仮):グロたん語の「皆さんこんにちは」が、日本語ではたまたま「ファック山◯敏◯●!」だったグロ。だから山◯敏◯●の会社とは一切無関係グロ。

しじみ:敏◯●さんに何か恨みでもあるの?

グロたん(仮):制作関係者でもないのにみんなを差し置いてテレビに出て、特撮ホラー映画のわりとタブーな裏側やカラクリなどを喋りすぎグロ!

しじみ:妬み!? お前が喋るなよと。

グロたん(仮):ただのオカルトマニアが! でも、業界関係者に怒られたからもう言えないグロ。だから今後は“FYB”って言うグロ!

しじみ:なんかかっこいいね(笑)。でもさ、Twitterとかで悪口書くとすぐ取り締まられるけど、それってどうなんだろうね? だって毒舌とかみんな好きでしょ!?

グロたん(仮):そう! 言動もだけどエログロとかも、今何でも規制しちゃうから、そこへのメッセージもあるグロ! 汚い物も綺麗な物も両方知ってないと物の価値なんて分からないグロ。

しじみ:“グロたんも汚いけど見て~見ないふりしないで~”ってことだね。まあ、毒舌だろうと業界に目を向けてもらえたらそれが一番だもんね。内輪が褒めてても気持ち悪いし、ちょっとピリッとした芯を突く発言の方が外部の人には信頼できるし、観る気にもなれるのかもねぇ。最近は「物申したいグロよ~」な人はいるの?

グロたん(仮):いるグロ。もう許可は取ってあるグロ。

しじみ:えっ!?

グロたん(仮):悪口を言わせてもらう許可を本人に得てあるグロ。

しじみ:そんなパターンあるんだ(笑)。

men's Pick Up