「あるんすよ、私」 AKB48・高橋朱里、おっぱいアピールでグラビア人気高騰中

1116_takahasi_tp.jpg※イメージ画像:高橋朱里Twitter「@juri_t_official」より

 AKB48の高橋朱里(19)が15日発売の「EX大衆」(双葉社)のグラビアを飾り、ファンの間で「刺激が強すぎる」と話題になっている。

 「いつもと少し違う君」と題されたグラビアで、普段のアイドルらしい明るい笑顔とは異なり、リラックスした表情を見せている高橋。洗濯物がかかった自宅風のシチュエーションで、タンクトップの下にランジェリーにも見えるビキニを身に着け、ナチュラルな雰囲気を醸し出している。真っ白な肌と豊満なバストも印象的で、グラマラスなプロポーションが目を引くグラビアだ。

 生々しさを感じさせながら抜群のプロポーションを見せつけた高橋には、ネット上のファンからも「エロすぎる」「これは反則級だ」「じゅりがどんどんセクシーになっていく」「イイ体すぎでビビった」といった歓喜の声が続出している。9月発売の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)のグラビアに登場した際も見事なスタイルが称賛されたが、そのときよりもさらに美しさに磨きがかかっていると評判だ。

 中学生のころにAKB48に加入し、これまではソログラビアで見かける機会がほとんどなかった高橋。かつての彼女は、どちらかというとビジュアルよりもキャラが目立っていたタイプで、バラエティ班と言われることも多かった。

「今春まで放送されていた『有吉AKB共和国』(TBS系)では、毎回のようにトークスキルの高いところを見せており、MCの有吉弘行(42)にもハマっていると評判でした。バラエティで重要な負けん気の強さや瞬発力がありますので、スタッフからも信頼されていたそうです。

men's Pick Up