馬場ふみか、大胆すぎる“髪ブラ”ショットにファン熱狂! 初写真集に高まる期待


 豊満で均整のとれたバストとベビーフェイスが魅力的だと評判で、すでに有名男性誌の表紙を何度も飾っている馬場。トップグラドルの仲間入りを果たした彼女は、「週プレ」が創刊50周年を記念して作ったムック本『熱狂』の発売イベントに、石川恋(23)や片山萌美(26)といった今をときめくグラドルと共に登壇した。さらに新宿駅にデカデカと張られた「週プレ」の等身大ポスターにも起用されるなど、グラビア人気は加速し続けている状態だ。

 こうした活躍は女優業にも好影響を及ぼしており、7月には初主演映画『黒い暴動』が公開。グラビアでは色白美肌で人気だが、この作品ではガングロギャルに扮し、それまでの美少女然としたイメージとは異なる姿でファンを魅了した。馬場がネットで注目を集めるようになったのは、14年から15年にかけて放送された特撮ドラマ『仮面ライダードライブ』(テレビ朝日系)で演じたキュートな敵幹部・メディック役だが、それから2年ほどで大躍進を遂げたと言えそうだ。

 女優にグラドルにモデルと活躍を続ける馬場だが、セクシーすぎる写真集発売でさらに大きなブレイクの波に乗りそうだ。
(文=aiba)

men's Pick Up