馬場ふみか、大胆すぎる“髪ブラ”ショットにファン熱狂! 初写真集に高まる期待

 モデルで女優の馬場ふみか(21)のファースト写真集『色っぽょ』(集英社)が来月2日に発売となる。この先行カットが14日発売の「週刊プレイボーイ」(同)で公開され、ファンの期待が高まりまくっている。

 沖縄で撮影された本作のタイトルは、「色っぽい」と「ぽよぽよしている」を掛け合わせた造語。セクシーな雰囲気と豊満なバストが印象的な馬場のプロポーションを、ひと言で表現するために考えられたそうだ。

 写真集の発売は先月の段階で発表されており、すでにいくつかの先行カットがお披露目されていたが、発売中の「週プレ」では表紙を含む新たな写真を複数公開。カバーは、上半身ヌードの状態でバストを髪で隠した“髪ブラ”ショットと刺激的なものだ。馬場によると、このポージングは「バストの張りをいかに表現するか」を突き詰めた結果で、ヌーブラなども使用していないのだという。

 この表紙を目にしたネット上のファンからは、「素晴らしい」「こんな見事な写真はなかなかお目にかかれない」「セクシーすぎます」「さらに発売が待ち遠しくなった」といった絶賛の声が殺到。そのほかにも、横乳をあらわにした背中ヌードや美尻をフィーチャーしたカットなどがあり、早くも馬場のパーフェクトボディに釘づけになる人が続出している。

 こうした反響はセールスにもつながっており、情報解禁直後にはAmazonの「タレント写真集ランキング」で1位を獲得。一時期順位を落としたが、今回の表紙公開で再び上位にラインクインしている。発売後にも話題を呼べば、ファースト写真集で大ヒットを記録しそうだ。

 そんな馬場といえば、昨年にファッション誌「non-no」(同)の専属モデルに抜擢。その少し前に「週刊プレイボーイ」(同)でグラビアデビューを飾っており、モデルとグラドルを両立する彼女は、このところ話題の「モグラ女子」と言われるひとりだ。

men's Pick Up