【マジ惚れ風俗】エステなのに全裸フェラもアリ!! 老舗店の濃厚サービスはハンパなかった!

mczosprk_t07

 
 トドメは、ローションぬるぬるの手コキと玉揉みのダブル攻撃だった。微妙な強弱がつけられたハンドジョブが素晴らしく、ここで筆者の理性は消し飛んだ。

 
ふぅ。

 
 まったく抵抗できないままシゴかれ、大量のザーメンをブッ放してしまうことに。

 

mczosprk_t08

 
 こうして身体の凝りとキンタマの凝りを徹底的にほぐされ、筆者は軽い足取りで帰路につくことができたのである。

 それにしても、なんてコスパに優れたお店なんだろう。気持ちいいマッサージ、オールヌードサービス、そしてフェラチオまで堪能できるだなんて。お小遣い制のサラリーマンにとって、本当に有難い存在だということが実感できた。

 今回は取材で『セピア』を訪れたが、近いうちにプライベートで遊ぶことを心に誓う筆者だった。
(撮影・文=所沢ショーイチ)

 

mczosprk_tpr

 
【女性データ】
れいか(24歳)
T172/B84・W60・H82
モデル体型でクールビューティーだなんて最高!!

【店データ】
『セピア』(大塚・性感エステ)
電話:03-3915-9171
営業時間:11時~LAST
http://o-sepia.com/

■【人気風俗嬢がマジ惚れした客】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up