【マジ惚れ風俗】変態願望を優しく受け止める、高身長スリム体型のクール系美女!

mczosprk_03

 
――じゃあ、得意なプレイを教えてくれるかな?

れいか:得意かどうかはわかりませんけど、マッサージもフェラも好きですよ。

――あっ、そういえば、このお店はフェラのサービスもあるんだったね。

れいか:はい。それを知らないで遊びに来たお客さんはビックリしますね。

――そうだろうね。

れいか:それじゃあ、そろそろ体験してみますか?

――うん。お手柔らかに。

れいか:なにか要望とかありますか?

――うーん、俺の変態プレイはちょっと度が過ぎてるので、今日はれいかチャンにお任せするよ。

れいか:はぁい。ではリラックスして楽しんでくださいね。

 
 いよいよれいかチャンとの体験取材が始まることに。その模様は後編で!!
(撮影・文=所沢ショーイチ)

 

mczosprk_pr

 
【女性データ】
れいか(24歳)
T172/B84・W60・H82
モデル体型でクールビューティーだなんて最高!!

【店データ】
『セピア』(大塚・性感エステ)
電話:03-3915-9171
営業時間:11時~LAST
http://o-sepia.com/

■【人気風俗嬢がマジ惚れした客】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up