【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】新宿・受付型 デリバリー 耳かき&回春エステ『フェアリー』七海えりこ

 パンティ越しのソフトタッチも可能で触っていると、ベビードールがペロンとめくれちゃいました。

 

mczfererk07

 
 ん? えりこちゃん、感じてる? 

 
 「うん、けっこうビンカンです(笑)」

 
 照れる表情が可愛い! おかげでコチラの股間はビンビンになってしまいました。ということで、いよいよフィニッシュです。

 

mczfererk08

 
 ローションをタップリと垂らして…「感じる?」「こんなに大きくなってますよ!」といった感じの言葉を交えての手コキに、アッという間にスッキリ!

 

mczfererk09

 
 マッサージも快適だったし、スタートからフィニッシュまで、何から何まで最高でした♪ 次回はオプションを使って、一味違ったコースを楽しみたいものです…と思っていたら、えりこちゃんが「まだ終わっていませんよ」とポツリ。

 

mczfererk10

 
 そうです、この『フェアリー』さんは、耳かき&回春エステのお店なので、最後に膝枕で耳かきをしてもらえるのです。えりこちゃんの膝枕の感触に思わずニヤニヤしてしまいました。最後まで素晴らしい!
(文=亦滑訓仁)

 

mczfererkpr

 
【女性データ】
七海えりこ(19歳)
T156/B86(D)・W59・H87
「気持ち良くなってくださいね!」

【店データ】
『フェアリー』(新宿/受付型 デリバリー 耳かき&回春エステ)
電話:03-3207-5138
営業時間:10:00~24:00
http://aroma-fairy.net/

■【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up