【ネットナンパ】元マッサージ師の三十路女性がエッチの後にスペシャルサービス!?

「こんな時間になっちゃったら、2回目は難しそうだね」 
 
「そうですね。でもすっごく満足してますよ、私」 
 
「俺もだよ。エッチも最高だったし、マッサージもお金を払いたいくらいだよ」 
 
「そ、そんなぁ。たくさん気持ちよくしてくれたお礼ですから」 
 
「でも、次は俺もマッサージしてあげたいな」 
 
「え?」 
 
「もし次にデートすることができたら、俺にもマッサージさせてよ」 
 
「は、はい。でもいいんですか?」 
 
「ん? なにが?」 
 
「あの、次のデートって…」 
 
「うん。絶対にまたネネちゃんと会いたいから、二度目三度目ってデートを続けたいな」 
 
「あ、ありがとうございます。嬉しいです」

 
 そこから慌ただしく帰り仕度を行い、駅の改札口まで彼女を見送ってサヨウナラとなった。

 本格的なマッサージと気持ちのいいセックスを同時に行え、とにかく大満足であった。こうなったら、なにがなんでもネネちゃんとの二度目のデートを実現したいものだ。

 その日の夜、帰宅してから二度目のデートを提案するメールをネネちゃんに送った。すると、用事が続くので来週にならないと無理との返信が届いた。

 はぁ、今から来週が待ち遠しくて仕方がない。でも、もしかしたら“来週まで無理”というのは、体のいい断りなのかもしれない。あと1回だけお誘いメールをして、駄目だったら諦めるべきなのかも…。でもまた会いたい……。こんな具合にウジウジしっぱなしの筆者なのであった。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック