【SNSセクシー】ムチムチな魅力満載! グラドルセクシーお尻ショット

 ここ数年、「〇〇の日」と称した記念日に投稿されるグラドルたちのSNS画像が注目を集めている。特に11(いい)の語呂合わせから今月は「いい〇〇の日」が多く、グラドルのSNSが大盛況だ。そこで今回は、「いいお尻の日」と言われる11月4日を中心に投稿されたヒップ画像を集めてみた。

 

161114_kuramoti.jpg※画像:倉持由香Twitter(@yukakuramoti)より

 ヒップサイズは100センチで、「尻職人」の異名を持つ倉持由香(25)は、11月4日に「とっておき」だというヒップショットを連投。もちもちとした触り心地まで伝わってきそうな画像の数々に、世の尻フェチから歓喜の声が上がった。グラドル自画撮り部の部長でもある彼女は、「〇〇の日」を牽引する存在。今後もSNSでファンを魅了してほしいものだ。

 

161114_amaki.jpg※画像:天木じゅんTwitter(@jun_amaki)より

 「愛 love Iカップ」というキャッチフレーズを持つ天木じゅん(21)。普段はロリ系の顔立ちと爆乳で注目を集めることが多いが、いいお尻の日にアップされた画像でも、ほぼお尻丸出しのキワどい姿でファンを釘づけにした。背中からお尻にかけてのS字が美しい写真だ。

 

161114_rino.jpg※画像:璃乃Twitter(@624Ritan)より

 「おしりーの」の愛称でファンに親しまれるグラドルの璃乃(23)。グラビア好きからは肉感的な魅力が称賛されており、今後もお尻系グラドルとしての人気を高めそう。ちなみに彼女は、アイドル諜報機関LEVEL7(アイドルちょうほうきかんレベルセブン)というユニットでも活躍中だ。

 

161114_yasueda.jpg※画像:安枝瞳Twitter(@hitomi_yasueda)より

 「最強ヒップクイーン」とも呼ばれる安枝瞳(28)も、「いいお尻の日」に自慢のお尻を披露してくれた。かつてレースクイーンとして活躍していたころには、彼女の美尻をひと目見ようとレース場にファンが殺到したという。丸々とした美しいヒップラインを生で見たいとの気持ちは、多くの男性が理解できるはずだ。

men's Pick Up