【SNSセクシー】ムチムチな魅力満載! グラドルセクシーお尻ショット

161114_utida.jpg※画像:内田理央Twitter(@lespros_rio)より

 28日に写真集『だーりおといっしゅうかん。』と『だーりおのいっしゅうかん。』(共に集英社)が同時発売となる内田理央(25)。それぞれ男性向けと女性向けになっているが、今回のTwitterで披露されたスケスケ下着を身に着けている“ワレメくっきり”カットは、男性用に収録されているとのことだ。チャームポイントに「お尻」を挙げているだけあって、プリプリとした魅力がたまらない。

 

161114_kanou.jpg※画像:加納葉月Twitter(@kanouhazuki)より

 スレンダーボディで人気のグラドル・加納葉月(22)は、挑発的なポーズでファンを刺激。真っ赤な口紅もセクシーで、ファンからは「そんなに見つめないでください!」「エロすぎます」といった興奮したコメントが寄せられている。加納は「11月は記念日が沢山あって楽しいですね~」とツイートしており、今後の「いい〇〇の日」を盛り上げてくれそうだ。

 

161114_kawasaki.jpg※画像:川崎あやTwitter(@kawasaki__aya)より

 ウエスト54センチの「くびれスト」と呼ばれ、このところ注目度を上げているグラドルの川崎あや(25)。スラリとした体型で人気を集めるが、お尻はボリューミーだと評判だ。そんな彼女が、ワンピースタイプと思われる水着の上にセーラー服を着たフェチ度の高い姿でお尻をアピールしてくれた。

 

161114_aoki.jpg※画像:青木ゆり亜ブログ「はぴはぴ☆パラダイス2」より

 ブログでバックショットを披露したのは、グラドルの青木ゆり亜(23)。キュッと上に上がったヒップとスレンダーな美脚が印象的な写真だ。昨年の「いいお尻の日」には、同じ事務所のグラドルたちとヒップをアピールした集合写真でファンを喜ばせていた。そのためソロとなった今年はファンからは寂しいとの声もあるが、均整の取れたプロポーションは相変わらずだと絶賛されている。

 「〇〇の日」シリーズには強引なものもあるが、それもまたご愛嬌。グラドルたちが次にどんな姿でファンを喜ばせてくれるのか楽しみだ。

■SNSセクシーショットまとめはコチラ

men's Pick Up