「完璧すぎる上半身セミヌード」川崎あや、過激な新作DVDにグラビアファンの期待高まる


 川崎は元々レースクイーンとして活動していたが、165センチの長身に「国宝級」と称されるウエスト54センチの極上くびれ、83センチCカップの美乳という抜群のスタイルを生かし、2015年にグラビアに進出。同年7月にリリースしたイメージDVD『はにかみ天使』(竹書房)がAmazonの女性アイドルランキングで1位を獲得し、今年1月に『第10回ミスFLASH2016』のグランプリに選出されるなど瞬く間にグラドル界のトップ戦線に躍り出た。

 セクシーなサービスショットが連発されるSNSも人気が高く、今年7月の段階ではTwitterのフォロワー数が1万人ほどだったが、人気急上昇に伴って現在は2万5千人を突破。今年もっともブレイクしたグラドルのひとりといえる。

「抜群のスタイルと身体の美しさはグラビア界でも屈指。写真でも動画でも非常に映えるスタイルであるため、まさに天性のグラビアアイドルといえます。スタイルだけでなく、可愛らしいウサギ顔もファンを急増させる要因になっており、大人っぽいセクシー系から清楚なお嬢様系まで何でもこなせるタイプ。出し惜しみせずにガンガン露出していく姿勢も好感度が高く、SNSにセクシーショットを頻繁に投稿するなどサービス精神も旺盛。今後さらに男性ファンが増えていきそうです」(アイドルライター)

 11月12日にも「今日は『いいヒップの日』なんだって」とTwitterに綴り、自身のお尻画像を詰め合わせ状態で公開。ファンを大いに喜ばせており、人気が高まってもサービス精神は一向に衰えない。過激すぎる新作イメージ作品がさらなる追い風となり、グラビア界を席巻するほどの勢いになりそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up