マギー、美乳をあらわにしたセクシーショット! “モグラ”の先駆けとして男女を魅了


 たとえば、9月発売の女性向け雑誌「an・an」(マガジンハウス)にマギーが登場すると、ネット上の男性ファンから興奮気味な声が続出した。バストに焦点をあてた美乳特集号だったため、マギーも大胆に胸の谷間を披露したのだ。

 ありのままの柔らかな胸をテーマに“ふんわり美乳”を見せたマギー。露出度の高い衣装に身を包み、女性らしい柔らかな胸の丸みはもちろん、引き締まったウエストなどをあらわにした彼女には、「ヌードより刺激的だ」といった絶賛コメントが上がった。こうした反応は本来の目的ではないかもしれないが、多くの男性は女性向けに披露される刺激的なショットを歓迎している。

 今回のInstagram画像も「ViVi」読者に向けてのものと思われるが、男性ファンもメロメロにした。マギーにとってラストとなる「ViVi」は、彼女の特集が組まれる予定。その中でも男女を魅了する姿を見せてくれることだろう。
(文=愉快)

men's Pick Up