「これはかなりエロい!」 久松郁実、チャイナドレスに下は黒パンでフェロモン全開!!


 今夏には、『ラブラブエイリアン』(フジテレビ系)と『闇金ウシジマくん Season3』(TBS系)という2本の深夜ドラマに出演。『ラブラブエイリアン』では、メーンキャストのひとりとして合コン好きのイマドキ女子を好演した。同作はセリフ主体のシチュエーションコメディーで、テンポのいい会話劇で視聴者を楽しませた。人気シリーズの『闇金ウシジマくん』では、主人公のウシジマが社長を務める闇金会社の受付嬢役に挑戦。笑顔を封印し、普段の明るいイメージとは異なる妖しげでセクシーな魅力を振りまいた。

 また、現在放送されている柄本佑(えもと・たすく/29)主演の深夜ドラマ『コック警部の晩餐会』(TBS系)にもレギュラー出演中。同作は料理の腕前がプロ級の警部(柄本)が、容疑者たちを晩餐会に招いて事件を解決するグルメミステリー。タレント・小島瑠璃子(22)のドラマ初挑戦作品としても注目を集める。久松は小島と共に新人刑事として登場し、コメディー要素の強いドラマを軽快な女子トークで盛り上げている。

 『土竜の唄』ではイメージカットだけで早くもファンを魅了しているが、色っぽい姿とともに芝居にも注目したいところだ。
(文=aiba)

men's Pick Up