益若つばさ、金髪ギャルからセクシー美女へ! 見事な変遷に絶賛の声


 こうした益若の変遷を目にした男性ファンからは、「ギャルから大人の女性への成長が見事すぎる」「ギャル時代もイイけど、落ち着いた感じも好き!」「どんなスタイルでも似合う」といった絶賛の声が続出。もちろん、同性からも「可愛い」の大合唱が起こっている。

 また、事細かに回想しながら、「小料理屋かケーキを作るファンキーなおばあちゃんになりたい」と将来についても触れた益若には、「そろそろ新しい一歩を踏み出す時期ですか?」などの質問も。益若といえば、ロックバンド「SEKAI NO OWARI」のボーカル・Fukase(31)との交際を公表しており、ふたりの今後が気になるファンも多いようだ。

 一部週刊誌によると、先月上旬には都内のバーベキュー場で誕生日を祝ったという益若とFukase。同じ1985年10月13日生まれで知られるふたりの誕生日会には、100人近くの友人が集まったそうだ。このパーティに益若は愛息を連れており、Fukaseと3人で仲睦まじく過ごす場面も多かったという。

 今回、立て続けに“思い出の写真”をSNSにアップした益若。そこに結婚という新たな1ページが加わる日も近そうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up