巨乳乱舞! 「いいおっぱいの日」でグラドルたちがセクシーすぎる谷間の競演


 柳瀬の勢いもすさまじく、11月21日に「濡れる」をコンセプトにした2冊目の写真集『wet.』(KADOKAWA)をリリース予定。60分超の特典DVDも付属し、オトコたちがひれ伏す100センチ乳を写真と動画の両方で堪能できるとして期待が高まっている。

 また、人気番組『有吉反省会』(日本テレビ系)で“お尻が汚いグラドル”として話題になった青山ひかる(23)は、撮影で滞在しているタイから95センチIカップのド迫力バストの画像を複数投稿。水着で谷間露出、ふわふわニットからの谷間、ビキニで下乳露出とツボを心得た大胆ショットばかりだ。さらに撮影会でファンが撮影した画像を次々とリツイート。「ケツ以外は100点」とも称される彼女のセクシーショットの数々はファンにとって眼福となったようだ。

 「Iカップのフィギュア体型」として人気の菜乃花(27)は「いいおっぱいの日だそうで」と記しつつ、大ファンであるプロ野球・広島カープを連想させる赤のビキニで赤の風船に囲まれている写真や、大人っぽい黒のランジェリー姿の画像などを投稿。いずれも90センチIカップのド迫力バストが堪能できる写真となっており、現実離れした「フィギュア体型」をあらためて見せつけた。

 元人気メイドとしても知られるHカップグラドルの倉田夏希(26)は、一時期ネット上で大きな話題になった猫型に谷間部分が切り取られた水着ショットを投稿。さらにはバストトップがギリギリ隠れているだけの眼帯ブラやウサ耳をつけた可愛らしいビキニショットなどでファンを楽しませた。

 下乳を丸出しにしたオリジナル水着をバラエティ番組で披露したことで話題になっている「下乳天使」こと片岡沙耶(23)は、9日に日付けが変わるギリギリに「行くぞ~っ!!」と怒涛のアップ。自慢の下乳はもちろん、色とりどりのビキニで谷間を露出した画像を次々と公開し、日付けが変わってしまってからも写真をアップし続けるサービス精神を見せていた。

men's Pick Up