巨乳乱舞! 「いいおっぱいの日」でグラドルたちがセクシーすぎる谷間の競演

20161109hikaruTP.jpg※イメージ画像:「青山ひかる@あおみん(あお松)Twitter(@hikaru06kon)」より

 近年はTwitter上で「〇〇の日」シリーズが盛り上がっている。その中でも最もファンの期待が高まるのは11月8日。11(いい)08(おっぱい)の語呂合わせで、グラビアアイドルたちが谷間の競演を繰り広げたのだ。

 「奇跡の低身長ロリ巨乳」として知られる天木じゅん(21)は、日付けが変わってすぐにIカップおっぱい画像を複数投稿。極小ビキニで横乳がはみ出してしまっているショットや、ネット上で話題となったマーメイドコスプレ、完全に原作超えしている『うる星やつら』のラムちゃんコスプレなど、出血大サービスでおっぱい画像をアップしていた。

 天木はイメージDVDの売上が業界トップクラス、さらには初の写真集リリースが実現するなど今一番勢いのある巨乳グラドルであり、だからこそ「いいおっぱいの日」には並々ならぬ意気込みがあったようだ。

 これに負けていないのが、巨乳グラドル界で天木と双璧をなす人気の「乳神」こと柳瀬早紀(28)。11月8日が「いいおっぱいの日」と知った途端、柳瀬は「やなパイコレクション(パイコレ)いきまーす」の掛け声とともに100センチIカップの圧巻すぎるおっぱい画像を連投。水着が耐え切れずに弾け飛んでしまいそうなほどの巨大バストに男性たちは瞬く間に魅了され、一部ファンは「神様、仏様、やなパイ様」と崇めるほどだった。

men's Pick Up