3人の美巨乳女子大生と一泊二日旅行! 神がかった展開でハーレム状態に!!

 
トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第492回

 小麦色の健康的な肌とエッチな日焼け跡が印象的な3人の女性。今回紹介する『日焼けした女子大生3人組と冴えない巨チンの僕がまさかのハメまくり1泊2日旅行 逢沢るる 森はるら 三原ほのか』のジャケット画像を一目見た途端、チンコが破裂しそうなほど勃起してしまった。

 逢沢るる(あいざわ・るる)チャンのGカップ美乳、森はるら(もり・はるら)チャンのHカップ巨乳、そして三原ほのか(みはら・ほのか)チャンのGカップ美巨乳。この6つの乳房に引き寄せられるように観賞を開始したのであった。

 大学のサークル仲間で一泊二日の旅行に行くことになるが、るるチャン、はるらチャン、ほのかチャンのほかに参加していたのは、男がひとりだけ。ちょっとした手違いで、ほかの男子が参加できなくなりハーレム状態になってしまったようだ。

 3人の女性に囲まれてなんとも居心地が悪そうな男だったが、その後、神がかった展開が待っていた。

 まずは、ほかのふたりが買い物に出かけている間に、るるチャンが男へとアタックを開始する。突然るるチャンに迫られて男はビビってしまうが、「二人でイイことしようよ!」と言われて、その気になってしまう。

 濃厚なキスから始まり、フェラ奉仕からの騎乗位挿入。ツルツルのパイパンマンコでチンコを咥えたるるチャンは、満足そうな声をあげてイキまくることに。

 
日焼け跡の残る美乳が、ブルルンと音を立てて暴れまくる姿は圧巻!

 
 さらに挿入の最中も、次から次へとマン汁が溢れ出し、太ももまでビショ濡れ状態となっていた。最後は、彼女のリクエストで中出し発射。小麦色のワレメから真っ白なザーメンが垂れてくるシーンは素晴らしく、めちゃシコものだった。

 そして、その日の夜、3人は男に色仕掛けで迫る。この展開に、呆然となる男。トリプルフェラで竿と玉を同時に舐められたり、両方のタマを同時に舐められたりと、まさにハーレム状態! この“神がかった展開”が、とにかく羨ましくて仕方ない筆者なのだった。

 最後は、るるチャンにパイズリされながら、はるらチャンとほのかチャンに乳首舐めをされている最中に、我慢しきれずに発射。あまりにも早くちょっぴり拍子抜けしたが、実際にこんな目にあったら、アッサリと発射してしまうのが普通なのかもしれない。

 その後、はるらチャンに逆夜這いされての中出しセックスがあり、さらに、ほのかチャンとも中出しがあり、本作は終了する。

 3人とも甲乙つけがたい美ボディだったので、どのシーンもヌキどころと言えるだろう。残念だったのは、当然あると思われた本格的な4Pシーンがなかったことだ。せっかくなら男女4人で入り乱れているシーンが見たかったなぁ。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック