日本一のおっぱい美女・中岡龍子、初テレビで刺激的すぎる横乳!


 1次審査は手ブラで、2次審査はおっぱい丸出しで臨んだという中岡。3次から審査員に男性が加わり、そのときはブラをつけたそうだ。コンテストの出場者ならではのトークといえるが、さんまをはじめとする男性キャストが気になったのは、やはり豊満な胸だった様子。中岡に相槌を打ちながらも、チラチラ見える横乳をネタにしていた。

 そんな男性キャストを刺激するように、中岡は日ごろの“おっぱいマッサージ”を実践。カタチを整えることができると言いながら腕や腹の肉を胸に寄せ始めると、バストがたぷんたぷんと揺れ、当然ながらさんまらは大盛り上がり。中岡は毎日20分ほどマッサージしていると美バスト作りをアピールしつつ、共演者を虜にするのだった。

 これを見たネット上の男性視聴者も、「こんなに見事なバストは見たことない!」「めっちゃ揺れてる」「日本一の称号に偽りなし!」などと大興奮。関西ローカルのため全国的な話題にはなっていないものの、中岡の画像がアップされると多くのネットユーザーから歓喜の声が寄せられることになった。

 トークの終盤では「彼氏にも(胸は)触られるより見てもらいたい」と話し、その流れからさんまに向かって「(胸を)見てください」とアピールするなど、刺激的なリップサービスも欠かさなかった中岡。さんまが彼女のことを気に入ったとすれば、『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)といったメジャーバラエティへの出演もありそう。おっぱい美女・中岡龍子の全国デビューを期待したいところだ。
(文=愉快)

men's Pick Up