滝口ひかり、隠れ巨乳とプリケツに絶賛の声! 写真集リリースで本格ブレイク秒読み段階

 アイドルグループ「drop」のメンバーで“2000年に1人の美少女”として話題になった滝口ひかり(22)が、発売中の「週刊ヤングマガジン」(講談社)の表紙&巻頭グラビアを飾っている。

 今月21日にリリースする初の写真集『tackey,lucky ducky!』(同)の先行カットとなっており、滝口は晴れ渡ったビーチでビキニをまとってはしゃいだり、水着の上からTシャツを着たままプールに入ったり、元気いっぱいに街を楽しんだりと健康的なお色気を発揮。さらに「国宝級のプリケツ」とも称されるヒップラインをあらわにベッドで横たわる姿や、黒のランジェリーで大人っぽさを強調するなど大人の一面も見せている。

 これにネット上の男性たちからは「想像以上にエッチだった」「いい尻してるわー」「プリケツの破壊力」「グラビアだけでヤンマガ買ってしまった」などと早くも絶賛コメントが殺到。さらに「おっぱいが意外と大きい」「微乳かと思ってたら谷間がすごいな」などと、スレンダーなイメージのある滝口の隠れ巨乳ぶりを称賛する声も上がっている。

 同写真集はクラウドファンディングで制作費を募り、目標額150万円の達成で伊豆、300万円で沖縄、400万円で滝口の夢でもあるハワイとランクアップしていく趣向だった。結果、208人から合計で459万円の支援金が集まり、ハワイロケによって撮影された。

「同じ企画に人気グラドルの都丸紗也華(20)も参加し、そちらも341万円を集めて初写真集のリリースが決定。他にもクラウドファンディングで写真集をリリースしたアイドルやグラドルはいますが、滝口の450万円超という金額は別格です。それだけ望まれていた初写真集ですからヒットは確実。これをきっかけに滝口の本格ブレイクが期待できます」(アイドルライター)

men's Pick Up