滝口ひかり、隠れ巨乳とプリケツに絶賛の声! 写真集リリースで本格ブレイク秒読み段階


 すでに業界内では都丸とともに「ヤンマガの顔」になることが確実視されており、写真集のリリースでグラドルとしての人気は間違いないく高まっていきそうだ。これが彼女の所属する「drop」の知名度向上にも大いに影響しそうだという。

「同グループは『日本ツインテール協会』のプロデュースによって2014年に結成され、滝口が『2000年に1人の美少女』として話題になったこともあって着実にファンを増やしていました。しかし、インディーズゆえに活動に限界があり、どこか弾けきれない印象があった。ですが、同グループは新メンバーを加えて今夏にメジャーデビューを果たし、大飛躍の準備は万端。滝口の写真集リリースで今までグループのことを知らなかった男性たちの視線が集まり、人気が急上昇しそうな気配になっています」(前同)

 滝口は「家族6人で集合団地の6畳1間に生活」「お風呂は壊れた箇所をガムテープで補強」「母親はパートで働いているが父親は何をやっているのか分からない」といった貧乏エピソードで話題になったこともあり、バラエティ適性は保証済み。この勢いでテレビ露出が増加すれば、本人だけでなくグループのブレイクも見えてきそうである。

 ついに人気が本格化してきた「2000年に1人の美少女」が業界に大旋風を巻き起こしてくれそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up