「私、押しに弱くて断りきれないんです」 正統派グラドル・小島みゆ、極貧生活のワケは…

1107kojima_main06.jpg

 
 今回のイベントでみゆちゃんが着用した白の水着は、なんでも事務所の後輩から譲ってもらったものなんだとか。その理由は…なんと金欠!! なぜそんなにお金がないんですか?

 
「エステのローンを組まされたり、高額な犬を買わされたりして、ローン地獄なんですよ(笑)。私は押しに弱くて、勧められると断りきれないんです。そういうのを全部受けていたらカツカツの生活になってしまい、今や食べるものがなくて、夜にリンゴ1個食べるのが関の山。だから、売れるために自分ができることを精一杯頑張りたいと思います!」

 
 ここまで“実際に”ハングリーなグラドルも珍しいかもしれません。ちなみに、愛犬のお値段は48万円なんだそうです。ここは是非ともブレイクして、極貧生活から脱出してもらいたいものです。
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

◆小島みゆ

■オフィシャルブログ「コジマの絵日記」
■Twitter @pina_8_ 

【小島みゆグラビアギャラリー】

1/

men's Pick Up