「私、押しに弱くて断りきれないんです」 正統派グラドル・小島みゆ、極貧生活のワケは…

1107kojima_main04.jpg

 
 イベント取材に、白い水着で登場したみゆちゃん。絶妙な色っぽさで、悩ましい曲線を描く腰つきがタマりません!! そんな彼女の魅力が詰まった最新作は、9月に千葉の九十九里で撮影されたもので、前作以上にセクシーさが全面に出たものになっているようです。

 
「1stDVDはドラマ仕立てになっていましたが、今回はチャプターごとにシチュエーションが変わります。プールで元気にはしゃいでいるかと思えば、セクシーなOLさんになって温泉で彼氏と洗っこしたりと、いろんな“小島みゆ”が見られると思いますよ♪」

 
 チャプターごとにいろんな表情のみゆちゃんが見られる今回の作品ですが、やはり気になるのはセクシーなシーン。

 
「エッチなシーンはいっぱいありますよ(笑)。一番密着度が高くてカップル目線で見られる温泉のシーンや、手ブラっぽい感じでおっぱいを隠した和室のシーンとか。OLさんのシーンでは、なぜか霧吹きをかけられて嬉しがってます(笑)。特にエッチなのは、朝のベッドのシーンです。棒でツンツンと悪戯されるんですが、ついつい笑っちゃって、羞恥心丸出しです♪」

 
 正統派アイドルのみゆちゃんが朝からベッドでエッチなことをするなんて…。いいですね、そのギャップ!

 

1107kojima_main05.jpg

men's Pick Up