【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】池袋・ホテルヘルス『クチゅクチゅ』みお

 
 続いて、スレンダーボディをチェックするべく、上着をめくり上げることに。

 

mczkuc2mio04

 
 19歳とは思えないセクシーな黒のランジェリーがソソります。

 この勢いのまま脱がせて、乳首をローターでイジってみました♪

 

mczkuc2mio05

 
 乳首が「感じちゃう」というみおちゃん。快感で躍動するボディは、まさに10代という感じで実にフレッシュです。

 ここで攻守交替することにしました。すると、みおちゃんは「容赦しませんからね♪」と、キスからの全身リップで責めてきます。

 
密着状態になって分かる10代の肌のキメの細かさ!!

 
 ああ、若いって素晴らしい。みおちゃんは、リップテクニックを駆使して、ガンガンと乳首周辺を舐め続けます。

 

mczkuc2mio07

 
 さらに、「みおが好きなのはココなんです」と、股間周辺をイジリ始めます!

 細い指先でコネくりまわし、そして、ジュルジュルと淫らな音を出してのフェラチオ。最近の19歳って、こんなに大胆なんですね…。

men's Pick Up