「日本一黒いグラドル」橋本梨菜、最新イメージ作品も露出度満点! ドラマ出演で注目度さらに上昇中


「子役時代を経てアイドル活動を行っていた橋本さんは、グラビアに乗り気ではない時期もあったと過去のインタビューで語っていた。しかし、14年に『汐留グラビア甲子園』の準グランプリに輝いたことをきっかけに本格的にグラビアを始め、人気が上がり続けている。こうした状況に本人の意識が変わってきた部分もあると思います。ヒョウ柄イメージをアピールしているのも、グラビア活動への強い意気込みの表れでしょう」(ネットライター)

 人気グラドルの犬童美乃梨(いぬどう・みのり/22)や青山ひかる(23)らと共に、アイドルユニット「sherbet(シャーベット)」の一員としても活動する橋本。定期ライブなどのほか、夏にはグラドルが大集合したDJパフォーマンスイベントに出席したりと幅広い分野で活躍している。11月16日にはセカンドシングル『ハレルヤ!!!!!!!!』が発売となるが、橋本の注目度が上昇すれば同グループもさらに活気づきそうだ。

 現在放送中の連続ドラマ『Chef~三ツ星の給食~』(フジテレビ系)にもレギュラー出演する橋本。天海祐希(49)演じる主人公の天才シェフを追うテレビ番組のスタッフという役どころで、登場回数こそ少ないものの画面に映るたびにネットには、「小麦色の巨乳美女がいる」といった声が上がる。AD役の彼女は胸元が大胆に開いたラフなシャツを着ていることが多く、男性視聴者は興奮を覚えるようだ。ドラマでも刺激的な姿を見せる橋本は、多くのファンを悩殺しながら人気を高めていきそうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up