【ネットナンパ】18歳のコとアポイント成功!! やって来たのは無愛想な肉の塊で…

tokosyo_161104.jpgIlustrate by ながおか

 この時期になると、2016年の3月に高校を卒業した少女たちの半数以上が19歳になってしまっているワケだ。こうやって原稿を書いている間にも、ヤれる18歳の少女が減っているのかと思うと気が気でない。

 18歳の小娘だろうと五十路過ぎの熟女だろうと分け隔てなく愛せる筆者トコショーだが、やはり旬なモノを味わいたい気持ちはかなり強い。

 それゆえ、出会える系サイトに接続すると、どうしても18歳のコの書き込みを優先的に探してしまうのであった。

 
———————–
今、渋谷にいます(ハート) 
 
今日はエッチのスイッチが入っちゃったので、 
 
今から渋谷でお相手してくれませんか? 
 
一人エッチならイケるんですけど、 
 
セックスではまだイッたことがないんです。 
 
上手な人に導いてほしいかも。 
 
10月2*日18時33分
受付メール数:4/5 
 
♀リカ
18歳
———————–

 
 この書き込みは、筆者愛用サイトのひとつである【イククル】で発見したものだ。このリカちゃんなる女性が書きこんでからわずか数分しか経っていないというのに、もう4人もの男性が彼女にアプローチしていた。

 やはり18歳へのアプローチは激戦なのである。間に合うかどうか微妙な感じだったが、慌ててアプローチを開始した。

 
———————–
はじめましてリカさん。 
 
都内の会社員、ショーイチ・36歳です。 
 
サイトの書き込みを拝見しました! 
 
私もちょうどヒマしていたので、ぜひお会いしたいです!! 
 
優しいくらいしか取り柄のない私ですが、 
 
検討してもらえたら目茶苦茶嬉しいです!! 
 
お返事もらえたら、私の写メを送信しますので、 
 
ご検討のほどよろしくです!
———————–

 
 これは、携帯電話のメモ機能に登録してある定型文を少しイジっただけのファーストメールだ。いつもならもう少し凝った内容にするのだが、この時はとにかく時間との勝負だった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック