【ネットナンパ】18歳のコとアポイント成功!! やって来たのは無愛想な肉の塊で…

 送信ボタンを押すと、無事に送信完了画面が表示された。どうやらギリギリで間に合ったようで、まずはホッと一安心。

 そして、待つこと10分。リカちゃんからの返信が届いた。

 ここからは余裕を持って返事を書き、筆者の写メを添付して送信。そこから数通ほどのメール交換を経て、無事に約束が成立したのであった。

 待ち合わせ場所は、渋谷109の前。相変わらずの人ごみでウンザリしてしまうが、彼女から指定してきた場所なので我慢するしかあるまい。今から18歳のコとヤれるのだとワクワクしながら周囲に気を配る。

 ほどなくして、メールで聞いていた通りの服装の女性が近づいてきた。

 
あちゃぁ、ヤっちまったな…

 
 一目見て彼女のふくよかすぎる体型にゲンナリしてしまった。お笑いタレントの柳原可奈子のデビュー当時を思わせる小太り体型で、セクシーさの欠片も感じられなかった。

 しかし、なんといっても相手は18歳なんだから、これくらいは余裕で目を瞑れる範囲。それに、顔をよくよく見れば、女優の小西真奈美系で小動物を思わせる愛くるしさもあった。

 
18歳、じゅうはっさい、ジュウハッサイ、エイティーンイヤーズオールド…

 
 脳内で念仏のように何度も唱え、己を奮起させる。そして、覚悟を決めて笑顔を作り、彼女に語りかけた。

 
「こんばんは、リカちゃんかな?」 
 
「あ、はい。そうです」

ウーウーウーーーー!!

 素っ気ないリカちゃんの応答ぶりを目の当たりにして、筆者の脳内でサイレンが鳴り響いた。

 
こんなの絶対に大外れだ!

 
 愛嬌があればまだ楽しめただろうが、これは後で吐くほど後悔するパターンだ。

 人より多少女性経験が豊富な筆者は、この予感にはかなり自信があった。

 だが、しかぁし!! 何と言っても、この時期には貴重な18歳なのだ。もしこの機会を逃したら、来年の4月まで18歳とエッチできるかどうか分かったものではない。

 一瞬躊躇したものの、なんとか気を取り直して会話を続行することにした。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック