【K大卒現役超高級ソープ嬢が教えるベッドのナイショ♪】貴方は何発イケますか? 風俗店とヌキの回数


■箱ヘル

 店舗型ヘルスは、同じヘルスであるデリヘルと比べると時間が短く、且つお客様のヤル気も高く、時間当たりの発射回数が多い業種だと思います。

 私がいた店では30分が一番長い設定でしたが、この30分で4発放ったお客様がいらした時には、ハングリー精神に気圧されるやら残り時間が気になるやら早漏すぎるやらで、正直動揺が隠せませんでした。私の業界歴を通じて一番勢いがあったのは、恐らく後にも先にも彼なんじゃないかと思っています。

 60分トリプルを取ったからと言って同じペースで腰を振り続けることはできないですし、何より箱ヘルだとできるプレイがかなり限られてきますので、時間が長くなっても回数が増えるわけじゃないなあというのが感想です。最少1発、最高5発、平均2発半くらいかな。

 
■ソープ

 今、私の勤めているソープは、グループ店を含めて時間設定が100分から150分の間なので、これまでご紹介したお店に比べてぐっとお時間に余裕ができます。しかもリッチメンはいるもので、1日貸切!なんて豪気なことをしちゃう方が一人や二人じゃないので、持ち時間にはどんどん差が開いていきます。

 とはいえ、こちらも時間があるだけずっとハッスルしている方はそんなにいないですし、高級店になるほどお酒を飲みながらのんびりという方も増えます。ソープならではのサービスのせいか、本気でお気持ちを寄せてくださる方も時折いて、どこに向かって操を立てているのやら「まおみちゃんの体は汚せないな」なんて方も…。いただく金額が金額だけに、こちらとしては申し訳なくなるんですよね。

 同じソープの中なら、総額がお安いお店の方が元気のある方が多いんじゃないかと思いつつも、やっぱり時間の長さは如実に表れると言わざるを得ません。最少0回、最高7回、平均3回です。ちなみに、ちょっと気になる「最高7回」は2人いました。1人は30代中ごろの方で150分で7回、もう1人は40歳の方で、貸切10時間で7回でした。

 
 どうでしょうか、男性ならきっとお分かりですよね? どんなに時間があっても1日で出せる回数は決まっていて、まして同じ女の子相手だと何度でも復活、ってちょっと難しいですよね。その中で7発も発射できるって、これはきっと神様がくれた才能なのかも!セックスの才能アリなんてうらやましい♪

 個人的には、回数にこだわるよりも、ゆとりをもって気持ちよく出せる回数を知っている方が上手な風俗ユーザーさんだと思いますよ。女の子によっては回数が多いとイヤな顔する子もいるものの、大多数の女の子は時間中のおねだりは快く受け入れてくれるはずですから、皆様遠慮なく出していってくださいね♪

 それではまた来週!
(文=茅原まおみ)

【K大卒現役超高級ソープ嬢が教えるベッドのナイショ♪】バックナンバーはコチラ

 

men's Pick Up