やや体形の崩れた肉感的なボディが濃密なエロスを醸し出す! FAプロ『中高年夫婦の性生活⑤』

「きた!家内も驚く勃起薬 月4で狂ってます」
 見るからに好色そうな妻が勃起薬の広告を見つけ、「最近元気がないから」と夫に勃起薬購入をねだる。さっそく注文して商品が届くと、妻は待ちきれないとばかり夫に勃起薬を服用させる。

 

201611FA01_000665.jpg※画像:『中高年夫婦の性生活⑤』より「きた!家内も驚く勃起薬 月4で狂ってます」

 
 そして仲良くお風呂に入ると、早くも効き目はてきめんで、夫の男根は若者のようにそそり立つ。妻は満面の笑みでサオをしごき、美味しそうにフェラ奉仕を施してから、風呂の中で合体するのだった。

 しばしセックスを楽しんだ後、寝室に移動して再び全身を使っての濃厚フェラ。そのままシックスナインに雪崩れ込むと、まるで競い合うように性器を舐め合い、ついに我慢できなくなった妻は「突っ込んで!」と熱烈に懇願する。

 

201611FA01_000926.jpg※画像:『中高年夫婦の性生活⑤』より「きた!家内も驚く勃起薬 月4で狂ってます」

 
 自らマンコに男根を導くと、「突いて!」「こねくり回して!」と夫に腰遣いのリクエスト。すると自分の部屋にこもっていた一人娘は、漏れ聞こえる母のアエギ声を聴きながら「やってる、やってる」と両親の熱いセックスに満足げな表情を浮かべるのだった。

 

201611FA01_001538.jpg※画像:『中高年夫婦の性生活⑤』より「きた!家内も驚く勃起薬 月4で狂ってます」

 
 すっかり勃起薬のとりこになった夫婦は、娘が外出しているのをいいことに真昼間から肉弾戦に突入。顔面騎乗クンニで大興奮状態の妻は、騎乗位でインサートするとダンサブルに腰を振り乱し、正常位に体位変換すると、今度はお返しとばかり夫の壮絶なピストン攻撃が繰り出される。途中でクリーニング屋が訪問して来て中断となるが、それすらも夫婦には興奮剤として機能、セックス再開後は妻の股間が痙攣するほどハメまくるのだった。

 
「舐め尽くして味わう夫婦生活」
 シックスナインで慈しみあうように性器を舐め合う夫婦。夫婦がペッティングを施すのはベッドだけではない。台所で作業をする妻の首筋を舐めたかと思えば、今度は夫が新聞を読んでいる時に、テーブルの上に座って大股を広げて「舐めて」とクンニを要求。夫は当然のように妻の股間に顔を埋めて、ねちっこくクンニを施す。

 

201611FA01_001747.jpg※画像:『中高年夫婦の性生活⑤』より「舐め尽くして味わう夫婦生活」

 
 さらに妻がテレビを観ている時に、欲情した夫はフル勃起状態の肉棒を差し出す。すると妻は条件反射のように肉棒を咥え込み、アナルにまで舌を這わせていく。すると調子に乗った夫は自らチングリ返しになってアナルの皺の一本一本まで舐めさせた後、そのままシックスナインに突入して、様々な態勢で性器を舐め合う。

 

20161104FA_002486.jpg※画像:『中高年夫婦の性生活⑤』より「舐め尽くして味わう夫婦生活」

 
 正常位で合体すると、妻は夫に足を絡めて深い挿入感を堪能。セックス後、尿意を催した二人は、互いの放尿シーンを鑑賞。妻が放尿した後、夫は当然のように舌でマンコ掃除をするのだった。
(文=猪口貴裕)

men's Pick Up